
-------- --:--


・・・ら・ら・らららら~春・・・

2015-03-17 00:22






はろろろろん・x・ぽよこちゃんだゾっ☆




告知がでてしまったので書こうと思います@@;






まずはりんく追加だよお

☆超厳選昆布(NW)
SS撮りわすれた><すまぬ
でもウノで1番最初の燃えてるやつがこんぶです笑
こんぶはもんすとのがたくさんお世話になってるw
これからもよろこんぶ^^b






んーーー最近なにしたかなぁってssを見ながら
思い出してみたんですよお



2015y02m02d_143434066.jpg


2015y02m08d_005322865.jpg


2015y02m08d_005718980.jpg

ウノ燃やし祭りぢゃ!!!!!!!!!!!!




2015y02m05d_033037706.jpg


マーブルでは一回も勝ったことないですけどpxq

ウノはほんとにすきだから暇さえあればやりたいなっ!!








2015y02m24d_212354456.jpg


あびすううう
だぶるどんくろねえさんにお願いしたんだけど
やっぱなにもドロしなかったあ;x;かなC




そうそうこれ!嬉しかったの!!!

2015y02m16d_181940208.jpg

2月14日におけつから逆チョコですよ!!
かわいいところもあるなおけつ笑
ありがとうっ・x<


2015y02m18d_205132743.jpg

そしてひなまつり
最近えいぎんさんやっぱりアイドルの座
狙ってません????

Restは自称アイドルいっぱいです><





そしてもう春!!!
春はほんと好き!!暖かいしお花見だしお誕生日だし
ぴんくだしと言って別になにも予定ないですけどね><


まあ何かしら楽しいことあるのを願う☆


さあパッチはよ終わってくれないかな・・・・






おわり・x・


















・・・ばぐばぐまつり・・・

2015-02-02 02:11









こんばんわっ・x・


2月になりましたっ!!
月始めからラッキーがーるのぽよこちゃんです



最初にブログのリンク追加しました!!



ゆい

☆結氏(ルミナス)
通称けつ。最近、やたら女子力高い!!
ミクのステップゲームがうますぎな印象が強いw
ブログは結構まめに書いてるみたいなので見てちょ☆


2015y02m01d_002320854.jpg

☆はぴにゃう(テイマー)
けもっこ大好きなけもなーさんです・x・
アバセンスもいいんだよねー!!
可愛くて強いはぴのブログをもふもふしましょ☆

















こないだパッチきましたね

星座の椅子のクエが個人的に魅力的☆



2015y02m02d_002707141.jpg

かわいい!!!そして念願の乙女ろまんすを
ゲットしましたあ><いえーい

2015y02m02d_002712530.jpg

ゼノンが着ると似合わなかったww


あとメイプレージのためにボスや塔をやっててます!


2015y01m29d_002745441.jpg

みんなでCPB行ったり(やっぱりぐだぐだしたw

2015y01m23d_004346271.jpg

ヘル行ったり(最上級のおまじない言ってる。だかしかしなにもでないw

れいほー

れいほーとシグ行ってみたり

れいほー:反射だ!!
ぽよこ:おっけー!!
ぽよこ:(ファジー1発かます!!)
れいほー:え@@?ええ?;;(墓る)
ぽよこ:ん?あ!間違えたwwwwwwwwww

2人の挑戦は1分もしないで終わった笑
またいこうねwwwwwwwww


こなんかんじの日常ですね!!!

パッチのあとはやっぱりバグが多いですね

祝福だけかからなかったり交易も前提終わってるのに
前提やりなさいのところにもどってたり
jkmも前は火の目はリーダーだけだったのに
なんかみんな?もってないといけないようになったりで;


仕様なのかバグなのかわかりませんっ!




あとあとパッチ前に錬金術が名工になりましたよ!

2015y01m24d_143613852.jpg


そして指輪合成してみましたっ

2015y01m27d_012650688.jpg

まあ結果はね・・・・・
いろいろお勉強不足で失敗><
まあできてるやつ買いましたwww

もっと早く名工にしとけばよかったって少し後悔してる

今なんかパッチあとで合成もばぐるしおこ!!

おこばっか言ってたらぎんちゃんみたくなる@x@


2015y01m31d_014052803.jpg
2015y01m31d_013225784.jpg




そうそう!Restのみんなでミニゲームしたいです!!
ウノで誰か燃やしたい気分☆



さあモンストして寝よう(日課



おわり・x・







・・・・・・・・・・コメ返・・・・・・・・・・

☆けつ
ぶろぐリンクしたよ!!
ほんとは一緒に撮ったSSを載せたかった><
でもさっきけつおらんかったpxq

☆すまいる
ありがとお!
最近すまいる来てないけど@@;
はよ来て狩りしなさい!!!

☆ぽちくろ
ぽよこのどんくろねえバカにしないで^^





































・・・ざこんちゅのまき・・・

2015-01-17 02:42

















はろー。週末のあいどるぽょんちゅですっ☆ミ






リンク追加しました!!



2014y12m22d_235127540.jpg

☆ダゲキマリス氏(ゼロ)
  謎深い人です!まあ見た感じ変人ですけど話聞き上手さんですw
  ゼロのこと詳しく書いてあるブログです^^

2014y12m07d_020805230.jpg

☆白と壱号氏(聖魔)
  しろたんはかーわーいーいーーー!
  5chのマイスターに住み着いてるわんわんですっ

2015y01m08d_004931987.jpg


☆がうがうずう氏(DB)
  ずうくんはしろたんのご主人でこの人もマイスターに
  住み着いてる!まあこの人つ、つよいよ><ひぃぃ



リンクにURLあるんで是非見てくださいね・x・/











とぅっとぅるううううううううううう

2015y01m15d_003223483.jpg
2015y01m15d_003359610.jpg


やっと中途半端のがあがりましたあ
サクがないとしんどい><まあやっと思い通りに墓れる


2015y01m07d_171202922.jpg

そしてぴんくびーんも倒せるようになりましたあ☆
ちょっとにやんちゅ^^えっへん


あとこりんきーもなみちも帰ってきたの!!!!
うれしい><おかえりだよっ!

2015y01m09d_020524799.jpg

そして久しぶりにみんなとスカしたっ!!
みんな元気そうでよかったあ!!!!またしましょう☆



2015y01m15d_011346994.jpg

ぽちはどんくろねえにもてもてww
うらやましいwwwwwwwwww






今週からねあびすラスキルすることになったんだあ

想像以上にできなくて
バンバン2回もしたんだけどぽよこには
たった1ミリも削れなくて一瞬でデスカン0になっておわる。。。

クイーンも2回した、、、
2回目で倒したけど1回でできないとだめでしょ。。。

2015y01m15d_173356244.jpg

火力もないしpsもない!!
毎週なにを考えてアビスやってるんだよ!!
ほんとあほんちゅでざこんちゅだな。。。って
心の中で叫びましたよwwwwwww

はぁ。まじ練習したいです><



2015y01m15d_191647275.jpg

ぎんちゃんいつもあびす連れてってくれてありがとおね
いつもあほんちゅでごめんpxq
来週はもっともっとがんばるねっ!!!!!!





はぁ。。乙女ろまんすがほしい・・・
1.5gくらいで誰か売ってください><




ぽょんちゅ・x・

またまたさなたんっが描いてくれました!!
めちゃかわいい><さなたんありがとおおね//
あいらぶゆーはーと


おわり・x・











・・・・・こめ返・・・・・

☆なみち
 いけめんなられすとにたくさんいるよ^^

☆ぽち
 そんな年にしません!!
 最近のぽちは調子に乗ってる!!!

☆すまいる
 狩りしすぎてきもいゾっ(笑)














































・・・2015年すたーーと・・・

2015-01-07 00:16













みなさま2015年になりましたよっ!!!!!
今年もぽよこと仲良くしてくださいけもっ・x・/

2014y12m27d_020424902.jpg





今回の記事は嬉しいことばっかりなんですよっ!!!

まずは・・・・


2014y12m30d_224458411.jpg
2015y01m04d_013308884.jpg

れすとのぽちとすまいるが220になりましたあああ
素晴らしい!!!!!!
うちのギルド220超えが6人もいます;;;;;;;
215がしょぼく見えますwww
まあゆっくりあげていこうじゃないですかw

2014y12m31d_235948520.jpg

あとこのイベでユニ書手に入れて武器がユニークになりましたあ☆
いえーい><あとは新春キューブでレジェ書ゲットし
リカバリーきてからぺたぺたっ!!!あと武器書きてくれたら完璧☆



2015y01m04d_180613327.jpg

これはヴェラのヘルのお手伝いですっ!
なんとぽちさん初ヘルできましたああああ
おめでとうっ☆!!!!!!
確実に強くなってきてるね!!
次はCアビスかな?かな?

2014y12m31d_232348845.jpg

最近、日課が増えました
塔、まぐまぐ、ヘル行ってます
彼は腕がヤマトダッシュしてうまく操作できないらしい?
意味不明^^



2014y12m30d_021246121.jpg

あとりぃねえさん225おめですっ><
ガチ勢こわいですっ><やんきーこわいです><

2015y01m06d_010628018.jpg

昨日久しぶりに狩りしたんだったー
狩り好きが増えてしまったんですよーー
しかもぽよこのことでぃすることも覚えたらしいんですよー
ねえすまいるくん^^おこだゾっー




2014y12m28d_171613811.jpg

ちーむあびすぼこんちゅ組ですっ
今年最初はピエール1ばんばん1くいーん0;x;
最近ばんばんもけちんぼっ!!!!!
ぎんちゃんがすぐおこになるから今年はドロが
たくさんでますように!!!笑

あとぎんちゃんもベルルムソロしたようですっ!!!!!!
おめでとうっ☆!!!!!
次はハードまぐまぐかな??


ぱぱも復帰して装備集めてるし
なつめしもちょっとずつ帰ってきてる!(あびすしにだけw
ぎるますはパラ弱体化したけどまた強くなったみたい!
たこさんはいつも通り!!!!!!

今年のれすとはスタートがいい・x・




はよこりんきー帰っておいで!!!!
みんな寂しがってるよお(特になつめし!!!

なみちもはよ飽きないでもどってきてーーー
いけめん探しはすこしおやすみしよーーーー



こんなかんじでみなさまRest☆ぽよこをよろしくんちゅ




















・・・めりーくりすますだゾっ・・・

2014-12-25 23:31







今日は12月25日クリスマス・x・

みなさん仲良しさんとわいわいメイプルしましょー☆


2014y12m15d_003456824.jpg




無事戦国高校おわりましたっ
ぽよこはさぼりすぎて一番弱いトーテムをぎりぎりゲットできましたあ;
ちゃんとお説教うけましたあ><;ひぃぃ
あとスターフォースはいちよう☆6までつけましたあ
あれたのちい・x・
でも気が付けば1g消えてる・・・・こわいこわぃ・・


クリスマスイベでは箱を3時間待つやつは結構難しい!!
難しいというかCH変えると落ちてしまい箱が消えてしまうのがおおい;
なにもせずずっと耐えてます><つまらない;;

あと毎日の日課でサブを吸わせてもらってたんですが今回のパッチで
グルの人と自分とのレベル差が40くらい?あると当てても
吸えなくなってしまったみたい;x;かなしいっ

こりゃ自力で頑張るしかない!!!!!!!!!!!!
うん!!がんばるゾっ!!!!!!!







そういえば・・
駄犬ぽちさんのぶっさいアンドロイドの髪型を変えてみたよ




2014y12m19d_003755259.jpg

昭和臭い髪型から ていっ(・x・)ノーーーーーー☆・。・・。



2014y12m19d_003853413.jpg

あれまー!!!
かわいいツインテールちゃんになりましたあ☆
ぽよこの魔法のおかげだねっ




2014y12m19d_005112763.jpg

ゆきだるまではしゃぐ☆うぇいうぇい





あとはまりすしことダゲキマリスと勝負したっ!!!!!!!!!!



2014y12m22d_233829487.jpg


2014y12m22d_234831196.jpg


Rest代表ぽょんちゅの勝利です!!!!!!!!!!!!

ぽよこ:まあこんなもんかなっ☆えっへん


そのあといろいろ語った!意外と趣味とかあいそうな人だったw
ギルド愛してる人に悪い人はいない(キリッ





あとなんとさなたんがペア画描いてくれましたああああああ

嬉しくて感動のあまり涙とよだれでたあ><
こんな素敵な絵をありがとおおおおおおおお!!!!!
大切にしますっ!!!!!!!!!!

ペア画












ではよいクリスマスを(^_-)-☆@30分ですけど。





おわり・x・






・・・・・こめ返・・・・・

☆駄犬
ヘルはよ!
Cアビスはよ!!
まぐまぐハードはよ!!!

















プロフィール

ぽよこ

Author:ぽよこ
えっへん★
闇の魔法少女 ぽよこだゾっ
楽しいこと、けもっこ、
ろりっこ大好き///
自己満足の毎日を書いてますっ



ゼノン☆ぽょんちゅ 216
聖魔☆ぽよちぇり 202

ギルド☆なんぱ部ぽよ・Rest

カテゴリ

